株式会社ヒューマンキャピタルの転職・求人情報

株式会社ヒューマンキャピタルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマンキャピタルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマンキャピタルの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマンキャピタル
よく応募者から聞く言葉です。

■業務アプリケーション設計・開発
■通信系アプリケーション設計・開発
■ネットワーク・サーバのインフラ基盤構築・運用保守
■大型メインフレームのインフラ基盤構築・運用保守
■プロダクトサポート/プリセールス支援
■セキュリティコンサルティング

【届出・許可】
一般労働者派遣事業 許可番号:派13-306004

【ISO/IEC27001:2013 (ISMS)】
審査機関 : BSI グループジャパン株式会社
登録番号 : IS 530991
登録範囲 : 受託システムの開発および運用管理
      人材派遣業務
      上記に付随する業務
対象組織 : 全社(東京本社・福岡支店)

【プライバシーマーク】
認証機関 : 一般財団法人日本情報経済社会推進協会
登録番号 : 11820714 号

企業概要

株式会社ヒューマンキャピタルの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アグレックス
アドソル日進株式会社
NTTデータカスタマサービス株式会社
株式会社九州DTS
株式会社JIEC
株式会社システナ
住友電工システムソリューション株式会社
ネットワンシステムズ株式会社
富士ソフト株式会社
三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社
株式会社Minoriソリューションズ
ユニアデックス株式会社  他 (五十音順・敬称略)

設立

1974年12月14日

従業員数

120名

資本金

3,000万円

代表者

取締役社長 鵜山 修

取材担当者より

独立系ソフトウェア企業として、1974年に設立された同社。社名の由来について伺うと「会社を創っているのは“人”。社員たちがそれぞれ最大限に力を発揮し、誇りを持っていきいきと働けるような“輝く人の集まる組織”を創りたい。そう思って理念をそのまま社名にしたんです。」とのこと。実際、社員の方々にインタビューすると、口をそろえて“会社のよさ”を語る。居心地がいいからこそ、会社のために頑張りたいという気持ちが自然と生まれ、40年以上続く歴史を積み上げてこれたのだと感じた。社員のことを大切に思い、その思いをしっかりと感じられる同社で、あなたのスキルを活かしてはいかがだろうか。自然とモチベーション高く働ける環境が、同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る