アンツ株式会社

アンツ株式会社の中途採用情報

アンツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アンツ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アンツ株式会社の事業内容を紹介します。

アンツ株式会社
賞与年2回(計3.5ヵ月分)■年間休日130日もOK(有休を含む)■全額会社負担の懇親会や社員旅行あり■手に職をつけて長く働けます■育休実績あり

■コンピューターシステムの設計および開発
■コンピューターシステムに関するコンサルティング業務
■コンピューターシステムに関する技術教育
■WEBコンテンツの作成

企業概要

アンツ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成19年10月

従業員数

15名

代表者

代表取締役 千田 康一

取材担当者より

今回の取材では、本社にて代表の千田氏よりお話を伺った。これまで多くのエンジニアを未経験から育成してきた同社では、今後は経験者も仲間として、教育などにも力を入れながら少しずつ規模を拡大していきたいという。といっても、ただやみくもに会社を大きくしたいわけではない。

同社が目指すのは、実直な仕事ぶりで評価され、かつ社員にとっても働きやすい環境が整った会社だ。大規模プロジェクトのPMにはなれないかもしれないが、上流の仕事はできる上、クライアントから評価されて色々な業務にチャレンジできるチャンスもあるとのこと。

「オープンWeb系経験者はもちろん、組込みやCOBOLからのスキルチェンジも歓迎します」と千田氏。今までの環境とは何かを変えたい方やこれから何かにチャレンジしたい方、一緒に組織を作り上げてみたい方は、同社で新しいスタートをきってはいかがだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アンツ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。