イスクラ産業株式会社

イスクラ産業株式会社の転職・求人情報

イスクラ産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イスクラ産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イスクラ産業株式会社の事業内容を紹介します。

イスクラ産業株式会社
中国と共に歩む未来、中国ビジネスの最前線へ

◆中国・ロシア・CIS(独立国家共同体)諸国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
◆中成薬(中国漢方製剤)の製造、販売

企業概要

イスクラ産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1960年3月1日

従業員数

125名

資本金

1億円

代表者

代表取締役:吉田 由美子、陳 志清

取材担当者より

取材を通じて感じたのは、創業から60年を超える安定企業でありつつ、時流に応じた新規事業を模索する企業姿勢を併せ持っている、ということ。事業の中心である、中成薬の製造・販売や医療器械・医薬品の輸出入に加えて、ヘルスケアへも領域を広げる姿は、そうした姿勢を象徴しているように感じた。
また今後、中国やロシアとの貿易事業を拡大していくにあたって、転職者の方に期待するのは、「こんなアイデアをカタチにしてみたい」という気持ちの部分。語学の基本的なスキルは必要ですが、色々なことに好奇心をもって取り組む姿勢を大切にしたい、というお話を伺えた。スタッフの意見やアイデアを取り入れる柔軟な風土を持った同社なら、業界未経験からでも日中・日露の架け橋として活躍できるのでは。求人内に少しでも気になるワードがあった方は、まずは気軽に応募してみてほしい。新しい世界を知ることができるこのチャンスをお見逃し無く。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る