三井生命保険株式会社 渋谷営業部

三井生命保険株式会社 渋谷営業部の転職・求人情報

三井生命保険株式会社 渋谷営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三井生命保険株式会社 渋谷営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三井生命保険株式会社 渋谷営業部の事業内容を紹介します。

三井生命保険株式会社 渋谷営業部
実は社員のほとんどが未経験からのスタートなんです。

個人および企業向け各種保険商品の販売と保全サービス、受託資産の運用

企業概要

三井生命保険株式会社 渋谷営業部の企業概要を紹介します。

設立

1927年3月

従業員数

10,340名(うち営業職員 7,280名)

資本金

1,672億円

売上高

9,150億円(経常収益) 2016年3月

代表者

代表取締役社長 有末 真哉

取材担当者より

今回募集を行っている「渋谷営業部」は、渋谷区・港区・目黒区がメインの営業エリアであるため、他エリアより圧倒的に企業数が多く・個人も富裕層など多く住んでいる、ということから営業活動が行いやすいとのお話を伺った。 創業から100年以上の歴史を持つ、三井グループの一員であり、確固たる経営基盤を持つ同社だからこそ、福利厚生や待遇がしっかり整っており、社員が無理なく働くことができる。 「人の三井」と言われるほど、社員を第一に考えている同社であれば、安心して長くキャリアを築くことができるだろう。と感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る