株式会社EPARKグルメ

株式会社EPARKグルメの転職・求人情報

株式会社EPARKグルメの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社EPARKグルメの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社EPARKグルメの事業内容を紹介します。

株式会社EPARKグルメ
業界トップシェアの順番待ち予約システム『EPARKファストパス』、または、コロナ禍で急成長中のテイクアウト予約システム『EPARKテイクアウト』の開発に携わりませんか?

【事業内容】
外食産業を中心とした飲食事業者様と、
お店を利用する消費者を結びつける事業

≪複数の自社サービスをリリースしています≫
◆ファストパス
携帯電話で事前に順番待ちを実施出来る予約システム

◆Resty
グルメサイトや店舗のWEBサイトから来る予約情報と顧客情報をデジタルで管理する予約台帳

◆EPARKグルメ
個室/予約検索に特化した、飲食メディアサイトです。

企業概要

株式会社EPARKグルメの企業概要を紹介します。

主要取引先

【協力/提携会社(順不同)】
・株式会社EPARK
・SBIインベストメント株式会社
・株式会社USEN
・Retty株式会社
・グーグル合同会社
・株式会社ソフトバンク

設立

2004年9月1日

従業員数

200名

資本金

5,000万円

売上高

20億円

代表者

代表取締役/白石 広樹

取材担当者より

周知の事実ではあるが、2020年は新型コロナウイルスの影響を受け、大きなダメージを受けた企業が大多数である。一方で、これを機に成長している企業がいるのもまた事実。もとより、業界トップシェアの地位を確立していた同社サービスであるが、Go To Eatキャンペーンや、コロナ禍によってテイクアウトサービスを提供する飲食店・レストランが増えたことをきっかけに、サービスの利用者数は急激に増加し続けていると言う。既存サービスの機能を拡張、ひいてはリニューアルを通して更なる利便性アップを目指すと同時に、新たなサービスの展開も常に視野に入れている。そんな躍進を続ける同社の社風は、トップダウン型ではなく、現場の意見を尊重する「超」ボトムアップ型とのこと。スキルアップや新サービスの開発などに意欲的な技術者には、最適な環境になるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社EPARKグルメが過去に募集していた求人の履歴です。