株式会社システム・フォース

株式会社システム・フォースの中途採用情報

株式会社システム・フォースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システム・フォースの求人情報です。

事業内容

株式会社システム・フォースの事業内容を紹介します。

株式会社システム・フォース
入社祝い金20万円/前給保証!月給25〜60万円スタート/自社内開発ほぼ100%/年間休日120日以上/有休消化80%以上/在宅・時短勤務OK!

◆IT関連ソリューション提供
◆コンピュータソフトウェア関連の開発販売
◆SI企業へのサービス

企業概要

株式会社システム・フォースの企業概要を紹介します。

主要取引先

■三菱電機ビルテクノサービス株式会社
■株式会社良品計画
■株式会社大気社
■住重環境エンジニアリング株式会社
■株式会社大塚商会
■株式会社ミロク情報サービス
■西多摩運送株式会社
■日本音響エンジニアリング株式会社

設立

1987年7月1日(創立)

従業員数

12名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 鈴木 尚之

取材担当者より

自社内開発ほぼ100%というスタイルを貫き、エンジニアが安定してスキル・キャリアを磨ける環境を整えている同社。よりスキルを磨きたい経験者の方であれば、上流工程・PL/PMをお任せ、経験の浅い方であれば、経験豊富なベテラン社員がマンツーマンで教える特別カリキュラムを用意し、子育てと両立したいママさんであれば在宅勤務・時短勤務にも対応。社員一人ひとりが叶えたい働き方・キャリアととことん向き合い、実現してくれる。『エンジニアの成長』を一心に考えている同社でなら、安心してのびのびと活躍することができるだろう。経験の浅い方からベテラン層、働く女性とここまで幅広い層の方が活躍できる環境が整っていることも珍しいのではないだろうか。まずはぜひ一度話を聞きに行っていただきたい、おすすめの企業である。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社システム・フォースの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社システム・フォースが過去に募集していた求人の履歴です。