株式会社ケイドリームス【楽天グループ】

株式会社ケイドリームス【楽天グループ】の転職・求人情報

株式会社ケイドリームス【楽天グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイドリームス【楽天グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイドリームス【楽天グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ケイドリームス【楽天グループ】
楽天グループ×公営競技の安定性!

■電子マネー「デルカ」の発行業務
■サイト運営業務
■ライセンス業務
■広告及び宣伝に関する業務
■各種イベントの企画及び運営
■インターネット、携帯電話向けコンテンツの企画、制作、供給、運営広告代理業務、その他

企業概要

株式会社ケイドリームス【楽天グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2009年6月29日

資本金

2億8500万円

代表者

代表取締役 木村 美樹

取材担当者より

あなたは競輪にどのようなイメージを持っているだろうか。北品川にある同社の受付フロントを訪れて、まず目に入るのが楽天のロゴだ。日本を代表するIT企業である楽天が、競輪のような公営事業に付随する事業を展開していることを知っている人は、恐らく競輪ファン以外にそう多くないだろう。だが、取材を通して話をお伺いする中で、平均以上の年間休日を設けている点や残業についての取り組みなど、大企業の一員としてしっかりと同社が守られている点が窺えた。競輪がそもそも公営事業である点や楽天グループである点など、その安定性した基盤は他の会社と比べても群を抜いている。長くキャリアを積みたいという方にはピッタリの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る