ALH株式会社

ALH株式会社の転職・求人情報

ALH株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ALH株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ALH株式会社の事業内容を紹介します。

ALH株式会社
<<開発エンジニア★未経験大歓迎!キャリアチェンジしたい方もご応募を!>>Web面接だけで内定可/リモート研修2ヶ月間/平均年齢28.4歳

■ITソリューション事業
(Web アプリケーション開発、サーバ/ネットワーク構築)
■ITコンサルティング事業
■ITアウトソーシング事業
■Webサービス(Webマーケティング)事業
■6次産業事業(野菜の栽培、食品加工など)

□関連会社/株式会社SHIFT(親会社)

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

ALH株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年1月20日(グループ設立:2000年12月)

従業員数

771名(2020年11月1日現在)
平均年齢/28.4歳

資本金

1億2800万円/グループ連結

代表者

畠山 奨二

取材担当者より

ITベンチャー企業として2000年に設立された後、社名変更や吸収合併等を経て、2017年4月にALH株式会社としてリスタートした。
幅広い業界でのシステム構築や、インフラ構築のSESを主軸にする一方、脆弱性診断、ITと農業を掛け合わせたアグリテック等、事業展開は多岐にわたる。
そんな同社が大切にするのは、目的に向かって仲間と力を合わせる「協奏」、切磋琢磨し能力を高める「競争」、限界突破への挑戦である「狂騒」、仕事と組織への高いモチベーションの「強壮」、お客様と共に新たな価値を生み出す「共創」という5つの「キョウソウ」だ。同社ではこの5つを「スタイル」と呼び、思考と行動のベースにしている。
「5つの”キョウソウ”によって、みんなから愛されるチームになる」をミッションに掲げ組織づくりを進める同社は、ミッションとスタイルに共感する人材との出会いを求める。まずは構えず、気軽にコンタクトしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ALH株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。