ナスラック株式会社【東証一部上場企業グループ会社】

ナスラック株式会社【東証一部上場企業グループ会社】の転職・求人情報

ナスラック株式会社【東証一部上場企業グループ会社】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナスラック株式会社【東証一部上場企業グループ会社】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナスラック株式会社【東証一部上場企業グループ会社】の事業内容を紹介します。

ナスラック株式会社【東証一部上場企業グループ会社】
住設機器の老舗メーカーとして、多様なライフスタイルの創造に貢献しています。

★東証一部上場グループ・創業57年の安定基盤
★ステンレスキッチンのパイオニア企業
★未経験・第二新卒も歓迎!人柄重視の採用
★年間休日123日・残業は本人の裁量次第
★平均勤続年数9.7年

■ステンレス鋼の加工ならびに厨房機器、システムキッチンなどの販売及び取付け工事の施工
■住宅設備機器、家具、室内装飾品、家庭用電気製品、通信機器、日用雑貨品の開発、製造、加工、輸出入、販売及び施工
■建築資材、土木資材及び建築用機器材の開発、製造、加工、輸出入及び販売
■建築用鉄骨の加工、販売及び工事請負
■建築工事、土木工事、電気工事、給排水工事、衛生設備工事、内装仕上工事、増改築工事及び修繕工事の企画、設計、請負、施工ならびに監理
■損害保険代理店業

建設業許可:国土交通大臣(一般-23)7189号


【備考】
12事業所/5工場
【グループ企業】
・東建コーポレーション株式会社
・株式会社東通エィジェンシーほか

企業概要

ナスラック株式会社【東証一部上場企業グループ会社】の企業概要を紹介します。

設立

2005年5月1日 (創業1960年10月1日)

従業員数

414名(2017年7月現在)

資本金

9,000万円

売上高

246億9,580万円(2017年4月期)

代表者

代表取締役社長 左右田 鑑穂

取材担当者より

今回の取材ではナスラック東京支店に伺い、支社長、支店長、営業スタッフの方にインタビューを行った。老舗メーカーということもあり、ゆったりとした雰囲気を想像していたが、社内は温かな雰囲気の中にも熱意があり、同社の仕事に対する真摯な姿勢が感じられた。お話を伺った営業スタッフの方が口を揃えて言っていたのは「自分で動くのが楽しい」ということ。提案をして終わりではなく、その後のフォローにもトータルで携わるため、より大きなやりがいを味わえるのだとか。また、メーカーとしては珍しく会社が仕事の成果をしっかりと評価し、実績に応じたインセンティブや表彰制度などを設けているため、モチベーションを高く維持することができるのだそう。そのため、営業スキルを伸ばしたい方には最適。安定の環境と、存分に成長できる環境が揃っている同社に、ぜひチャレンジいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る