株式会社ジョブクラウン

株式会社ジョブクラウンの転職・求人情報

株式会社ジョブクラウンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジョブクラウンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジョブクラウンの事業内容を紹介します。

株式会社ジョブクラウン
2015年に設立した新企業。前身の会社から蓄積してきた豊富なノウハウを活かし、映像制作ほか、独自の事業を展開しています。

===今回の求人のポイント===
■報奨金や資格手当ほか、頑張りを還元。月給80万円も可能
■自社サービス開発が進行中
■自社制作の映画関連アプリやVR・AI案件に携わるチャンスも
■年休125日・残業月10時間以内・賞与年2回

≪事業内容≫
■システムソリューション事業
・スマートフォンアプリケーションの開発
・業務システムの開発
・ネットワークの構築

■アプリケーションサービス事業
・自社サービス開発
・スマートフォン向けアプリゲームの開発

≪主要取引先≫
インフォセンス株式会社/NECネッツエスアイ株式会社/キーウェアソリューションズ株式会社/Sky株式会社/トランスコスモス株式会社

※許認可
・労働者派遣届出受理番号 派13-306273
・職業紹介届出受理番号 13-ユ-307583

企業概要

株式会社ジョブクラウンの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月14日

従業員数

51名
平均年齢/30歳
男女比/約3割ほどが女性です

資本金

5000万円

売上高

3億円(2021年9月期実績)

代表者

代表取締役CEO 反町 好克
公認会計士、税理士、行政書士、日本大学の講師、映画製作会社の取締役という複数の肩書きを持つ経営者。キャリアコンサルタントの資格を取得するなどエンジニアの働きやすい環境作りに取り組んでいます。

取材担当者より

今回取材に伺った場所は、『WeWork 東京スクエアガーデン』という新しくキレイなシェアオフィス。木の温かさに包まれたこだわりの内装が印象的だった。「楽しみのきっかけづくりをしたい」「みんなが集まりやすい環境をつくりたい」という経営陣の意向のもと、最近移転されたそうだ。それだけではなく、社長自らがエンジニアをケアできるようにと、キャリアコンサルタントの資格を取得するなど、エンジニアに優しい社風が印象に残る。また、評価制度もしっかりと整備し、頑張った人が頑張った分だけきちんと評価される仕組みを整えている。個々の理想像を尊重し、後押しできるだけの豊富な案件数と強い営業力を有してもいる。さらに、今年は自社サービスもすでにプレリリースまで進捗している。攻守ともに盤石の事業展開は、転職先として大いに期待が持てるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る