株式会社ジョブクラウン

株式会社ジョブクラウンの中途採用情報

株式会社ジョブクラウンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジョブクラウンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジョブクラウンの事業内容を紹介します。

株式会社ジョブクラウン
2015年に設立した新企業。前身の会社から蓄積してきた豊富なノウハウを活かし、映像制作ほか、独自の事業を展開しています。

■報奨金や資格手当ほか、頑張りを還元。月給100万円も可能
■自社サービス開発が進行中
■自社制作の映画関連アプリやVR・AI案件に携わるチャンスも
■年休125日・残業月20時間程度・賞与3ヶ月分

≪事業内容≫
■最先端技術開発事業
・3D・VRコンテンツ開発
・AIコンテンツ開発

■システムソリューション事業
・スマートフォンアプリケーションの開発
・業務システムの開発
・ネットワークの構築

企業概要

株式会社ジョブクラウンの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月14日

従業員数

56名(2020年6月現在)
男女比/男性:女性/7:3

資本金

5000万円

代表者

代表取締役CEO 反町 好克
公認会計士、税理士、行政書士、日本大学の講師、映画製作会社の取締役という複数の肩書きを持つ経営者。キャリアコンサルタントの資格を取得するなどエンジニアの働きやすい環境作りに取り組んでいます。

取材担当者より

今回取材させていただいたジョブクラウン。今後の成長に期待せざるを得ない。それは同社が、世界的にもまだまだ参入している企業が少ないホログラミング技術や、VR・AR、AIなどの最先端技術を駆使した案件を扱い、近未来を創造する目標を掲げているからだ。さらに、今回取材に応えてくださった反町氏は同社の代表のほか、公認会計士、行政書士、税理士のほか、日本大学の講師、映画製作会社の取締役という異色のキャリアを歩む知識人であり、その言葉には信憑性とともに重みが感じられた。代表は最近、エンジニアをケアできるようにと、キャリアコンサルタントの資格も取得したとのこと。働きやすさはもちろん、モチベーション高く働いていただけるようにと、高収入も実現できる環境を整えているのだとか。事業だけでなく、エンジニアにとっての未来も築きやすいに違いないと感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジョブクラウンが過去に募集していた求人の履歴です。