金子産業株式会社

金子産業株式会社の転職・求人情報

金子産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

金子産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

金子産業株式会社の事業内容を紹介します。

金子産業株式会社
約100年間安定した基盤を築いてきた金子産業。仲間と共に専門スキルを身につけていきましょう!

≪約100年近くバルブの生産に一貫しています≫
・電磁弁
・液面計
・通気装置
などの設計・製造・販売・修理・メンテナンス

企業概要

金子産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1919年 2月

資本金

9,990万円

売上高

30億円

代表者

代表取締役社長 中村 善典

取材担当者より

今回平塚工場で取材を行った。フロアに入ると、20代〜30代くらいの若手社員たちが和気あいあいと話している姿が何度も見受けられた。同年代が多い職場だから、皆で飲みにいくこともあり、何でも話しやすい環境が整っています。と話す採用担当者が印象的であった。食品業界や家電メーカー業界など、幅広い企業の黒子のような役割を担っている金子産業。社員たちと切磋琢磨しながら、社会貢献性の高い専門スキルが身につけられる部分が、20代〜30代の若者達に響いているのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る