株式会社GREENRIBBON

株式会社GREENRIBBONの転職・求人情報

株式会社GREENRIBBONの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GREENRIBBONの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GREENRIBBONの事業内容を紹介します。

株式会社GREENRIBBON
未経験から多彩な業務に携われる販売促進。あなたの天職、見つけませんか。

■アウトソーシング事業
■セールスプロモーション 
■営業代行 
■販路開拓・事業拡大営業の代行 
■イベント企画・運営 ほか

★人材派遣事業(許可No:派14-301395)

企業概要

株式会社GREENRIBBONの企業概要を紹介します。

設立

平成25年12月10日

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 佐藤 由則

取材担当者より

セールスプロモーションや営業代行、事務代行などさまざまな事業を展開し、この2年の売上において10倍以上もの伸びを見せているというGREENRIBBON。大幅にニーズが拡大している同社が今回、募集する販売促進は、多彩なチャンスに溢れたポジションだ。営業、アパレル販売、企画、さらには組織の統括業務まで担えるため、ここで天職を見つけた、という社員も珍しくはない。意欲・実力を最大限評価し、かつフラットな社風を持つことから、事業立ち上げを成功させて入社2年で役員にまで上り詰めた社員もいるのだという。同社において実現できるチャレンジと成功の幅広さに、ぜひ注目頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る