株式会社BlueMeme

株式会社BlueMemeの中途採用情報

株式会社BlueMemeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BlueMemeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BlueMemeの事業内容を紹介します。

株式会社BlueMeme
コーディングもデプロイも運用保守も、一つのプラットフォームでまとめて自動化できるって知ってました?

◆次世代プラットフォームに特化した業務システムの受託開発業務
◆基幹業務システム導入に関するコンサルティング業務
◆OutSystems製品及びサービスの代理店業務
◆Auth0製品及びサービスの代理店業務

企業概要

株式会社BlueMemeの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アカリク
アルティテュード株式会社
有限会社イー・シナジー
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社インテック
株式会社ウイング
キヤノン株式会社
株式会社タカギ
NSKネットアンドシステム株式会社
株式会社パソナテック
株式会社本田技術研究所
悠悠ホーム株式会社

(50音順/敬称略)

設立

2006年12月20日

従業員数

34名(2017年6月現在)

資本金

3億6,850万円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役 松岡 真功
ソフトウェア開発会社でキャリアをスタート。ドイツの大手ソフトウェア会社での基幹業務システム導入におけるコンサルティング、ベンチャー企業での技術開発を経験。 着々と経験を積み2009年にBlueMemeを創業。

取材担当者より

ポルトガル企業「OutSystems社」と強力なパートナーシップを構築し、日本市場をリードする「BlueMeme」。まさに国内のシステム開発における変革をリードするIT企業だ。「OutSystems」により製造工程は自動化され、“システムの使いやすさ=品質”にスポットがあたっている。より作りやすく管理しやすい環境が生産力を高め、「クライアントが求めるもの」に深くコミットした仕事を可能にするのだ。そんなIT潮流の最前線に、同社の事業はある。加えて、手を上げれば任される自由度の高さ、最新のOS、ハイスペックのPC、十分な幅をとったデスクなど、元エンジニアの経営層たちが創る開発環境もエンジニアのモチベーション・スキルを大きく高めてくれる要因のひとつ。「最前線で次世代のIT領域にチャレンジしたい」誰しもが一度は考えたことがあるであろうエンジニアの境地がBlueMemeにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社BlueMemeが過去に募集していた求人の履歴です。