インサイト株式会社

インサイト株式会社の転職・求人情報

インサイト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インサイト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インサイト株式会社の事業内容を紹介します。

インサイト株式会社
◆大手企業との取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

産業用及び研究用計測機器、制御機器、それらの周辺機器並びにこれらのシステム、部品類の製造、販売、賃貸及び輸出入業務 各種非破壊検査用機器の製造、販売、賃貸及び輸出入業務

企業概要

インサイト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年7月3日

従業員数

17名(2022年6月現在)

資本金

3,000万円

売上高

4億2千万円(2021年6月実績)/3億5千万円(2020年6月実績)

代表者

宮 武和

取材担当者より

今回特に印象に残ったのは取材時に部長の上倉様からお伺いした代表の人柄について。賞与を社員に支給しているとのことで、その還元率を含めた社員の給与は代表の給与を上回るほどだという。社員数17名の企業ではあるが、大企業ばりの支給額に取材班も驚きを隠せなかった。聞けば、代表が社員の頑張りを逐一チェックしており、頑張りに応えたいとのことで破格の賞与支給に繋がっているのだそうだ。頑張りを還元する同社だからこそ、会社全体で目標を達成しようという意識が根付き、良い相乗効果が生まれているのだと感じた。同社であれば、頑張りが苦になることはないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る