東芝テックソリューションサービス株式会社

東芝テックソリューションサービス株式会社の転職・求人情報

東芝テックソリューションサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東芝テックソリューションサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東芝テックソリューションサービス株式会社の事業内容を紹介します。

東芝テックソリューションサービス株式会社
全国規模のネットワークを持ち、数多くの店舗・企業を支えてきた当社。東芝テックの国内サービスを担い、導入から運用・保守まで一貫したサポートを手掛けています。

◎ネットワークソリューション
◎導入ソリューション
◎製品保守サービスソリューション
◎製品・サプライ販売

企業概要

東芝テックソリューションサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和48年11月1日 (1973年)

従業員数

2,257名(2017年4月1日現在)

資本金

2億円

売上高

576億円(2016年度)

取材担当者より

販売業や飲食業、サービス業などの経験がある人はもちろん、普段利用するだけの人でもお馴染みのPOSレジ。そしてオフィスに欠かせない複合機。同社の親会社でもある東芝テックが、それらにおいて業界トップシェアを誇ることを初めて知り、驚かされた。小さな小売店から全国チェーンのコンビニまであらゆる店舗に導入され、産業インフラを支える製品だからこそ、問題なく稼働する状態が「当たり前」でなければならない。同社は、その「当たり前」を守る非常に重要な存在なのである。
近年ではセルフレジを置く小売店も増えており、同社の対応の幅は広がり続けている。そのスピード感に合わせたサービスを展開できるよう、同社では研修や資格取得支援も充実させているとのこと。仕事を通じて成長ややりがいを手に入れることができるため、「多くの人の役に立ちたい」「影響力の大きい仕事をしたい」と考えている方はお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る