株式会社ファイブ・ディグリーズ

株式会社ファイブ・ディグリーズの転職・求人情報

株式会社ファイブ・ディグリーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファイブ・ディグリーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファイブ・ディグリーズの事業内容を紹介します。

株式会社ファイブ・ディグリーズ
経験の浅い方や第二新卒の方も歓迎!会社全員で新人を支える体制ですので、経験に自信がない方も安心です◎

◇SES事業(システム・エンジニアリング・サービス)
◇新規事業(自社企画サービス)

企業概要

株式会社ファイブ・ディグリーズの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月7日

従業員数

21名
平均年齢/38歳
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 山本 二郎

取材担当者より

今回取材にご対応いただいたのは、代表である山本氏、システム部から藤崎氏、木村氏、インフラ部から松浦氏の4名。多くの社員の方々が取材に参加してくださったことから、会社全体で採用や人材の育成について向き合っている、同社の姿勢が伺えた。「エンジニアのための会社を作ろうと、山本を中心としたメンバーで、少しずつ、知り合いや同僚などを集めてできたのがうちなんです」と藤崎氏。おっしゃる通り、エンジニアのキャリアに向き合い案件を任せていく体制や過剰な稼働時間になりそうな案件は避けてアサインするなど、エンジニアのためを想う制度が整っている。「現在は新規事業にも取り組み始めたところ。ぜひ当社を作っていくコアメンバーとして活躍して欲しい」とのこと!エンジニアとしてのキャリアを築いていきたい方にこそ、応募して欲しい企業であると感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る