株式会社APPLILAB

株式会社APPLILABの中途採用情報

株式会社APPLILABの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社APPLILABの求人情報です。

事業内容

株式会社APPLILABの事業内容を紹介します。

株式会社APPLILAB
居酒屋店長の『飲食店向けのシステムは高くて古くて使いにくい』から始まった、飲食店向けPOSレジ付き店舗管理ソフト『K1くん』を開発。国内外800店舗以上の飲食店に導入され、年間200%の導入実績を誇っています!

★100%自社内開発で「自分のサービス」を創り上げるやりがいを実感
★年間休日120日以上&残業月20時間以内と働きやすさもバツグン
★代表を含む社員一人ひとりと相談しやすい職場環境

当社のビジョンは『めっちゃすごいパートナーになる』。要望に応えるだけのただの“パートナー”ではなく、お客さまと密にコミュニケーションを取り、そこでヒントを得て、期待以上のサービスを提供していくことを目指しています。

≪事業内容≫
■飲食店向けPOSレジ付き店舗管理ソフトの企画・開発・販売
■上記に付随したホームページ制作、コンサルティング

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社APPLILABの企業概要を紹介します。

主要取引先

居酒屋、レストラン、ビストロ、中華料理、ファーストフード、フランチャイズ加盟店、和食・料亭、定食、ラーメン、オーナー個人店、クラブハウス、美術館など国内外800店舗以上

設立

2007年10月

従業員数

16人(2018年6月現在)

資本金

300万円

売上高

1億6000万円(2016年8月)

代表者

代表取締役 菅野 壮紀

取材担当者より

本社へ取材に訪れた際の第一印象は「開放感のある過ごしやすいオフィス」。応接室だけでなく執務室でも心地よい音楽が流れ、リラックスできる空間を創り上げていた。飲食業に特化したサービスを展開する同社は、さすがと言わんばかりにサービス精神を持ち合わせており、来客者へのおもてなしの心が細部にまで表われていた。「当社では年齢は問いません。スキルだって、浅ければ入社後に覚えていけばいい。それよりも、お客さまの気持ちを理解しようと頑張れる方に来てほしいんですよ。」と代表・菅野氏。お客さまと仕事以外の話も大切にしながら人としての繋がりを作り、何でも話してもらえる関係を築く。そして、お客さまとともに考え、創り、喜び合える関係を築く。それが同社のスタイルだ。システム会社らしからぬフランクなスタイルだからこそ、チャレンジの自由度は無限大。同社で、エンジニアとして、人としての大きな喜びをぜひとも手にしてほしい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社APPLILABの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社APPLILABが過去に募集していた求人の履歴です。