株式会社レソリューションの転職・求人情報

株式会社レソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社レソリューション
自動車整備士に特化し、人材ビジネス分野としては唯一の存在!

◆就職・転職支援事業
◆求人・採用支援事業
◆経営コンサルティング業
◆有料職業紹介業(13-ユ-302329)
◆労働者派遣業 ※一般・紹介予定(派13-301833)
◆業務請負業

企業概要

株式会社レソリューションの企業概要を紹介します。

主要取引先

【主要取引先】TOYOTA、日産、HONDA、マツダ、スズキ、ダイハツ、スバル、いすゞ、日野、UD、三菱ふそう、輸入車ディーラー、ガソリンスタンド、カー用品店、官公庁、その他

設立

2005年12月21日

従業員数

656名
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

売上高

24億6000万円(2016年5月実績)

代表者

代表取締役 廣谷 旭

取材担当者より

自動車整備士に特化し、人材ビジネス分野としては唯一の存在。
設立から10年で取引先を累計3,000社以上まで拡大し、若者の車離れが騒がれる中でも、整備士に特化することでお客様からのニーズにすぐに答えるというレスポンスの速さが売りの急成長企業だ。

社員の働きやすい環境作りに全力で取り組んでいるからこそ、人手不足が問題となっている現在でも、レソリューションは第一線で活躍できている。
安心して長く働け、これからの将来を真剣に考えている方に、是非お勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る