株式会社J Institute

株式会社J Instituteの転職・求人情報

株式会社J Instituteの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社J Instituteの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社J Instituteの事業内容を紹介します。

株式会社J Institute
ユーザーの声を元に、新システムプロジェクトをあなたの手で動かしていけるのが、このポジションの大きな魅力!

≪実践的な語学能力の養成に注力している“J PREP”を運営≫
□小中高生対象の英語塾運営, 英語教材販売

企業概要

株式会社J Instituteの企業概要を紹介します。

設立

2012年 4月

従業員数

120名

資本金

3350万円 (含む資本準備金)

代表者

代表取締役 斉藤 淳

取材担当者より

就職や受験など一過性のものではなく、知的な人間として成熟するため、学問を学んでいくために英語を身につける、という考え方で、より実践的な語学能力の養成に注力している“J PREP”。同社はそんな次世代の英語塾を運営している成長企業だ。今回お話をお伺いしたのは、同社で活躍するエンジニアのお二人。同社の社内SEとは、社内のシステムを担うだけでなく、生徒が利用するアプリの企画にも携わっていく必要のあるポジションなんだとか。「幅広い業務範囲を担い、会社の成長そのものを支えていくことができるのは、成長途中の今だからこそのやりがいです」とのこと!自身のスキルを活かし、システムを生み出すだけでなく、組織の成長も支えていく。そんな大きなやりがいを感じながら働けるチャンスを、同社で掴んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る