TGテクノ株式会社

TGテクノ株式会社の転職・求人情報

TGテクノ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TGテクノ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TGテクノ株式会社の事業内容を紹介します。

TGテクノ株式会社
若いメンバーが続々入社しています!事業拡大により新しい仲間を大募集中!

自動車部品の開発支援
<開発設計・生産準備・設計生準技能・IT技能・分析・評価技能など>

◆豊田合成のエンジニアリング子会社として2009年に設立。
現在も豊田合成の100%子会社としての安定した経営基盤があります。

◆2011年、2013年、2015年に豊田合成殿より「技術向上賞」を受賞。

企業概要

TGテクノ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年4月

従業員数

320人(2017年10月)

資本金

2000万円

売上高

27億3900万円(2016年度実績)

代表者

代表取締役 春日井 条治

取材担当者より

今回取材班がお伺いしたのは、豊田合成グループの技術部門を担う、TGテクノ社。同社に入社してくる社員の多くは、技術者派遣企業などから転職してきたエンジニアが多いそうです。車の性能を左右する、様々な内外装部品の設計・開発〜生産準備まで一貫して携わることができるので仕事としてのやりがいは大きいのが魅力的。また、それだけではなく、待遇・福利厚生も手厚く、様々な手当を受け取ることができる上に、スポーツジムやリゾート施設の優待など家族と一緒に休日を楽しめる嬉しい制度も用意しているそう。仕事のやりがいも、働きやすい社内環境・充実の手当も全て手にすることができる会社だと感じました!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る