パイオニア株式会社

パイオニア株式会社の中途採用情報

パイオニア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パイオニア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パイオニア株式会社の事業内容を紹介します。

パイオニア株式会社
車載の先駆者として、クライアントの要望に100%以上の満足でお応えする仕事を手がけませんか?

◆カーエレクトロニクス事業
カーナビゲーション、カーオーディオ、カーAVシステム、カースピーカー、
スマートルーフ、地図ソフト、自動運転関連

◆その他事業
FA機器、スピーカーデバイス、PC用BDドライブ、セットアップボックス

◆新規事業
有機EL照明、医療・健康機器関連、サイクル関連、HVTスピーカー、
部品・EMS事業

【 主要事業所 】
◆本社:東京都文京区駒込2-28-8 文京グリーンコート
◆川越事業所:埼玉県川越市山田25-1

企業概要

パイオニア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1947年5月8日(創業:1938年1月1日)

従業員数

17,046名(2016年3月末時点・連結)

資本金

917億3,100万円

売上高

4496億3,000万円(2016年3月期実績・連結)

代表者

代表取締役 兼 社長執行役員 小谷 進

取材担当者より

自動運転や車車間通信など、“近未来”を思わせる最先端技術がメディアを賑わせ始めて久しい。今回取材に伺ったのは、日々最新が更新され続けているそのカーエレクロトニクス業界を、確かな技術力で牽引するパイオニアだ。転職先として見た時、安定感や仕事のやりがいについては、多くを語らずともイメージできるのではないだろうか。福利厚生や職場環境といった働きやすさも同様だ。その上で、実際にお話を伺った取材班が強調したいのは、同社の方々の圧倒的な距離の近さだ。「誰が中途入社だったのかやってるうちに分からなくなりますね」そう笑う社員の方がいた。その様子から、社歴や年齢に関わらず、積極的に意見を発信しながら仕事を創っていくというカルチャーが伝わってくる。時代の最先端での仕事を志向されているのならば、ぜひ一度、同社の方々と直接話をしてみてほしい。同社には、遠慮なくお互いに切磋琢磨しあえる仲間がいるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

パイオニア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。