株式会社リープ 東京支店

株式会社リープ 東京支店の転職・求人情報

株式会社リープ 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リープ 東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リープ 東京支店の事業内容を紹介します。

株式会社リープ 東京支店
12期連続右肩上がりの経営を実現している成長企業です。20代〜60代まで幅広い年代の社員が活躍中の和気あいあいとした職場で共に働きませんか?

◆建設事業部
給排水衛生・空調設備工事設計・施工(自社工事)
各種リフォーム・店舗改装工事(自社工事)
店舗企画・設計・コンサルティング(自社工事)
マンション、工場、病院、ホテルなどの施設改修・設備工事・建築工事など(派遣)
建設系技術者派遣

◆ITソリューション事業部
ソフトウェアの企画・設計・開発
システムの導入・利用に関するコンサルティング
情報処理システムの企画・設計・開発
IT系技術者派遣
WEBシステムの企画・設計・開発

◆人材サポート事業部
有料職業紹介事業

<許認可>
一般管工事業(般-26)第25523号
一般労働者派遣事業許可(派-27)第302047号
有料職業紹介事業認可 27-ユ-301308

企業概要

株式会社リープ 東京支店の企業概要を紹介します。

設立

平成9年4月23日(1997年)

従業員数

160名

資本金

15,000,000円

代表者

中島 圭祐

取材担当者より

1997年の創業以来、お客様に良質なサービスを提供し続けてきた同社。技術やノウハウを若い世代に受け継いでいくことの重要さに注目し、若手の採用にも力を入れている。若手社員を育成する一方で、同社では幅広い年代の社員が活躍している。中には定年を過ぎた後も働き続けている方もいるそうだ。その理由として社員一人ひとりが希望に合ったキャリアを選べることが挙げられる。経験を積んで新たなプロジェクトに挑戦するも良し、営業職にキャリアチェンジするも良し。選べる選択肢の幅が広く、自分の理想のキャリアを描いていくことができる。これは取引先から多様な案件を受注していて、さらに業績も好調な同社だからこそ可能な選択だと感じた。理想の働き方が実現できるよう会社としてサポートしてくれる同社で、自分の可能性を広げてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る