株式会社ダイブ

株式会社ダイブの転職・求人情報

株式会社ダイブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイブの事業内容を紹介します。

株式会社ダイブ
設立から15年。人と企業を「つなぐ」ことをテーマにビジネスを展開している当社。メイン事業の登録者数は13万人以上の人気サイトです。

・人材派遣事業 派 13-300547
・有料職業紹介事業 13-ユ-302319
・アウトソーシング事業(リゾート施設)
・留学・ワーキングホリデーサポート事業
・訪日旅行サービス業 
東京都知事登録旅行業第2-7359号 (一社)全国旅行業協会正会員
・グランピング事業

企業概要

株式会社ダイブの企業概要を紹介します。

設立

2002年3月

従業員数

80名
平均年齢/30.4歳

資本金

1,000万円

代表者

庄子 潔

取材担当者より

リゾートアルバイトの人材派遣・人材紹介事業で、全国トップクラスの業績を誇る同社。登録者数は約13万人、年間応募者数約2.5万人、年間採用数約8,000人という巨大規模。
主力事業以外にも、様々な事業を展開する同社はベンチャー気質溢れている会社です。社員に掲げているビジョン、「誰もがジブンの人生を愛せる世界へ」は、敷かれたレールを走り続けるだけではなく、一人ひとりが主人公であるからこそ、自分の人生を生きることに価値があると受け取りました。
昨今、ライフスタイルや働き方、個人の価値観が多様化していることで、働きやすさと同時に働きがいを見出す人が増えていると感じます。
同社は働きやすい環境はもちろんのこと、一人ひとりの社員の人生が豊かにイキイキと見出せるような仕組みと風土づくりが印象的でした。
同社の想いに少しでも共感した方にはピッタリな会社だと取材を通して感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ダイブが過去に募集していた求人の履歴です。