S&J株式会社

S&J株式会社の転職・求人情報

S&J株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

S&J株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

S&J株式会社の事業内容を紹介します。

S&J株式会社
設立以来サイバー攻撃や情報漏えいなどのサイバーセキュリティ技術に特化したサービスの提供により、政府機関や金融機関・製造業などの大手企業から高い信頼を獲得。高度な技術力のもと案件依頼が寄せられています。

サイバー攻撃や内部関係者による情報漏えいなどへの対策に関するサービスや、
法執行機関向けのフォレンジックツールの販売・研修などを提供しています。

≪主なサービス≫
■セキュリティ診断
■セキュリティ運用
■インシデントレスポンス
■セキュリティ技術研修

企業概要

S&J株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年11月7日

従業員数

18名(2017年5月 現在)

資本金

1,150万円

売上高

3億6,600万円(2015年度)

代表者

代表取締役社長 三輪 信雄

取材担当者より

サイバー攻撃や情報漏えいなどのサイバーセキュリティ技術に特化したサービスを次々と提供。2008年の創業と比較的歴史の新しい組織ながら、急激に成長を遂げているという同社。代表の三輪氏は日本のWindows製品に初めてセキュリティパッチを発行させたほか、無線LANやWebアプリケーションの脆弱性を発見。わが国における脆弱性検査やセキュリティ監視のパイオニアとして、業界では圧倒的な存在を誇る人物でもある。

三輪氏のもとに集まった人材も、執筆や講演を依頼されるなど、業界の最先端を走るセキュリティ分野のプロフェッショナルばかり。政府機関・金融機関・大手企業とも数多く取引を行なうなど、高度な技術力に対する評価も高い。IT化が急速に進む中、さらにニーズの高まりが予測されるジャンル。多くの大手企業に陰ながら貢献できる貴重なポジション。仕事にやりがいを求めたい、という方にとっては最適な環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る