笑屋株式会社

笑屋株式会社の中途採用情報

笑屋株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

笑屋株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

笑屋株式会社の事業内容を紹介します。

笑屋株式会社
「同窓会」を、人生を豊かにする文化にするため、さらなる事業拡大を目指していきます。

≪今までになかった新しいサービス、新しい市場、そして新しい産業へ≫
同窓会に関連するイベント代行サービス、及びインターネットサービスを行っています。
◇同窓会幹事代行サービス「笑屋の同窓会」
◇事務局代行サービス
◇自社独自開発コミュニティ主体型のSNS「同窓会グラフ」「Wakka」

企業概要

笑屋株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年1月15日

従業員数

29名(アルバイト含む)
平均年齢/28歳
男女比/男4:女6
中途入社者の割合/30%

資本金

2億1,862万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 真田 幸次
1984年生まれ
2009年笑屋株式会社設立 代表取締役就任

取材担当者より

『同窓会はビジネスになるんだ』という驚きが取材前の感想だった。ただ、取材を通してこの感情は『こんなワクワクする事業があったのか』という、別な驚きに変わった。

小中高、大学進学、就職、転職。人は、人生の中で出会いと別れを経験する。日本独自の文化である同窓会は、別れからの再会の場という意味合いが大きい。ただそれだけではなく、同窓会を通じてコミュニティが形成されたり、新たな出会いがあったり、人生のパートナーを見つけたり、とさまざまな効果を生み出している。

そんな場をビジネスチャンスにつなげたのが同社だ。同窓会を主催するお客様にとっては、面倒くさい諸々の準備を手伝ってくれるメリットがある。また、企業にとっては同窓会をプロモーションの場と位置づけ、協賛をするメリットがある。

多くの人を巻き込み新しい事業を展開する同社なら、ベンチャー企業ならではの成長のスピード感を感じられるだろう、と感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

笑屋株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。