株式会社郵宣企画

株式会社郵宣企画の転職・求人情報

株式会社郵宣企画の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社郵宣企画の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社郵宣企画の事業内容を紹介します。

株式会社郵宣企画
国内ではほぼ当社のみ。郵便局や自治体への広告出稿をサポートする専門企業として、一歩一歩確実に成長を続けています。

〜郵便局・自治体での広告掲出に特化した日本でも珍しい広告代理店〜
全国約2万もの郵便局があり、約1700の自治体が地域に様々なサービスを提供しています。私たちはその郵便局や自治体と連携し、地域の企業とユーザーとの懸け橋となる事業を手掛ける広告代理店。信用・信頼の絆が紡ぐ広告を通して、地域、さらには日本全体の活性化を目指し、これからも一歩一歩確実に成長を続けていきます。

<事業内容>
●郵便局広告【郵便局広告指定代理店】
●自治体広告【約380の区市町村と取引】
●パンフレット・チラシ広告
●ホームページ制作
●CI・VIプランニング
●グラフィックデザイン
●シンボルマークデザイン
●テレビ・ラジオCM制作・番組制作
●新聞・雑誌広告交通広告・屋外広告
●各種求人広告
●各種イベント企画
●セールスプロモーション企画
●オリジナルノベルティー開発
●サーバー管理・運営

<事業所>
・本社/大阪市淀川区西中島4-1-1 日清食品ビル10階
・東京支社/東京都千代田区東神田2-1-11 第一坂本ビル8階
・名古屋営業所/愛知県名古屋市中村区名駅3-23-16
・金沢営業所/石川県金沢市西念2-35-23

<関連会社>
株式会社ネッツプランニング

<提携会社>
株式会社 郵宣協会

企業概要

株式会社郵宣企画の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本郵便株式会社/JPコミュニケーションズ株式会社/住友不動産販売株式会社/株式会社大京穴吹不動産/野村不動産アーバンネット株式会社/株式会社博報堂プロダクツ/三井不動産リアルティ株式会社/三菱UFJ不動産販売株式会社/独立行政法人都市再生機構(UR) ほか、約6000社以上。
※一部抜粋・敬称略・順不同

設立

1983年(昭和58年)1月

従業員数

55名(2019年12月時点)※2020年4月には新卒入社の社員が仲間入りします!
平均年齢/35歳
男女比/5:5

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 香山 一博

取材担当者より

今回の取材では、東京支社で活躍中の皆さんとお話をすることができた。とてもリラックスした雰囲気の中で、丁寧に同社の魅力を語っていただいた。多くの方が、同社の珍しい専門性とそこから生まれている安定感を志望動機にご入社されているという同社。残業がほとんどないなどの働きやすさも同様だろう。その上で、皆さんが口々に「自由」という言葉を挙げていたのが印象に残る。実際に、目標の数字への向き合い方も、お客様へのアプローチの仕方も、顧客貢献という言葉への価値観も十人十色。皆さんが言う「自由」に納得させられた。ただし、自分さえよければいいという方は同社にはいない。なんとも楽し気な雑談、お互いの話をよく聞く姿勢、抜群のチームワークが何気ない様子からも伝わってくる。営業として扱う商材はシンプルで強い。会社も安定して成長している。その上、気心の許せる仲間まで手に入るのだから、この募集を見逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る