株式会社ローソンストア100

株式会社ローソンストア100の転職・求人情報

株式会社ローソンストア100の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ローソンストア100の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ローソンストア100の事業内容を紹介します。

株式会社ローソンストア100
全く違う業界、社会人経験がない方も含めさまざまなバックグラウンドの方が、店長から幅広いキャリアを歩んでいます。

「ローソンストア100」の店舗運営及び指導並びに商品関連事業

企業概要

株式会社ローソンストア100の企業概要を紹介します。

設立

2013年11月14日

従業員数

2752名(正社員654名、クルー2098名)※クルーとはパート・アルバイトの総称です

資本金

9900万円

代表者

代表取締役社長 河原 成昭

取材担当者より

現在(2017年9月)、日本には約5万件以上のコンビニエンスストアが存在する。今回取材に伺ったローソンストア100は、その中で3強の一角を担うローソングループの傘下だ。昨年も競合の大手コンビニチェーンが経営統合し一気に拡大するなど、業界の競争は常に激しい。とはいえ、同社はその中でも「生鮮コンビニ×100円均一」というオンリーワンの業態。今後も生き抜いていくには、この独自の強みをズラしてしまうことなく、さらに新たなアイデアを付加しブラッシュアップしていく必要があるだろう。そこで、そんな斬新なアイデアを打ち出せる新メンバーの募集。環境としての働きやすさは十分。高いポテンシャルを保ちながら頑張りたくなる評価制度や、超大手であるからこその充実した福利厚生を備えている。自分の考えをしっかり発信できるやりがいも得ながらキャリアアップしていける絶好のタイミングではないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る