大樹生命保険株式会社 町田支社

大樹生命保険株式会社 町田支社の転職・求人情報

大樹生命保険株式会社 町田支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 町田支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 町田支社の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 町田支社
研修で必要な知識はしっかり学べるので、未経験スタートでも安心です!

■個人および企業向け各種保険商品の販売と保全サービス
■受託資産の運用


☆社名変更のお知らせ☆
2019年4月1日より、三井生命は大樹生命(たいじゅせいめい)に社名を変更しました。

企業概要

大樹生命保険株式会社 町田支社の企業概要を紹介します。

設立

1927年3月

従業員数

10,982名(うち営業職員 7,243名)

資本金

1,672億円

売上高

経常収益:9,353億円

代表者

代表取締役社長 吉村俊哉

取材担当者より

今回募集を行っている「町田支社」は、町田・相模原などがメインの営業エリアで、富裕層など多く住んでいることから営業活動が行いやすいとのお話を伺った。すでに5万件を超えるお客様を抱えているので、ガツガツした新規開拓よりも既存顧客を大切にした営業スタイルを重視しているという。同社の魅力をすでに知っているお客様だからこそ、未経験の方でも提案しやすい環境があると感じた。安定した経営基盤を持つ同社なら、未経験から知識やスキルを身に付け、長く活躍できると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大樹生命保険株式会社 町田支社が過去に募集していた求人の履歴です。