アレイ・プロジェクト株式会社

アレイ・プロジェクト株式会社の転職・求人情報

アレイ・プロジェクト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アレイ・プロジェクト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アレイ・プロジェクト株式会社の事業内容を紹介します。

アレイ・プロジェクト株式会社
出版社様とのプロジェクトをはじめ、多彩な案件が進行中。先輩や社長のフォローのもと、エンジニアとしての引き出しを広げることができます。

■プロジェクトマネージメント支援
■ITコンサルティングサービス
■データベース論理設計
■データベース物理設計
■ITインフラ構築
■システム開発

企業概要

アレイ・プロジェクト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年2月

従業員数

11名

代表者

代表取締役 曽田哲朗

取材担当者より

2011年設立・社員数も少数精鋭と、今がまさに成長過渡期にある同社。そのベンチャーマインドは留まるところを知らず、6期連続で黒字経営を誇っているだけでなく、海外の大手企業と連携したクラウド事業にも着手している。また、人数が少ないからこそ小回りが利き、誰でも安心して活躍できる環境がある点も注目すべきだろう。その風土は職場の雰囲気にも表れており、社歴や役職を問わずフラットにコミュニケーションを取り合っている姿が印象的だった。特に代表・曽田氏もエンジニアとして現場に出ているため、常に社員の働く環境面に目が向けられているように感じられた。直近でも3名の新卒採用を行うなど、同社はこれからも規模を拡大し、それに伴い案件も増えていく。このタイミングだからこそ得られる、“会社と一緒に歩む成長感”をぜひ楽しんでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る