パイプドHD株式会社【東証一部上場】

パイプドHD株式会社【東証一部上場】の転職・求人情報

パイプドHD株式会社【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パイプドHD株式会社【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パイプドHD株式会社【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

パイプドHD株式会社【東証一部上場】
ビッグデータやIoT、AIなどインターネット上でのデータ活用が拡大する中、お客様の大切なデータを預かる「情報資産の銀行」として、さまざまなソリューションを提供している当社へのニーズも急増しています。

■情報資産プラットフォーム事業
■広告事業
■ソリューション事業

※当社グループでは「情報資産の銀行」 をコンセプトに、自社開発クラウドサービス『スパイラル(R)』シリーズを提供

【グループ会社】
株式会社パイプドビッツ
ペーパレススタジオジャパン株式会社
株式会社アズベイス
株式会社パブリカ
株式会社ゴンドラ
株式会社フレンディット
株式会社美歴
株式会社カレン
株式会社ブルームノーツ
株式会社VOTE FOR
株式会社アイラブ

企業概要

パイプドHD株式会社【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

主要取引先

不動産、金融、医療、各種メーカー、エンタテイメント等のあらゆる業界や、学校、官公庁など、10,000アカウント以上のクライアントに向けて自社サービスを提供

設立

2015年9月1日(創業2000年4月)

従業員数

326名(2017年2月末現在) ※グループ計

資本金

5億円(2017年2月末現在)

売上高

48億200万円(2017年2月末現在)

代表者

代表取締役社長 佐谷宣昭

取材担当者より

クラウドやIoTなどの普及が進む中、企業が取り扱うデータ量も拡大を続けており、データをどう活用していくかがビジネス成功の鍵を握っていると言っても過言ではない。そんな背景を受け、顧客の大切なデータを預かる「情報資産の銀行」として、自社製品を軸にさまざまなソリューションを提供する同社へのニーズも急増している。同社の特徴は、20代・30代の社員がメインで活躍していること。若く柔軟な発想で顧客の課題解決に貢献している。また、整備された教育体制と働きやすい環境から、若い世代に支持されていることも、年齢層が若い理由のひとつ。そんな同社でなら、安心して新たなキャリアをスタートできると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る