有限会社ケー・ティー・エス

有限会社ケー・ティー・エスの中途採用情報

有限会社ケー・ティー・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ケー・ティー・エスの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ケー・ティー・エスの事業内容を紹介します。

有限会社ケー・ティー・エス
設立以来16年間連続黒字経営の安定性と、社員へ利益を最大限に還元する社風が魅力です。学歴・年齢・経験一切不問!大手メインのプロジェクトに携わりながら、自分の可能性をどんどん広げていける環境です。

★設立以来、16年間黒字経営を継続中!
(賞与も毎年出し続けています!)

■空調自動制御
■施工/施工管理
■保守業務
■ソフト作成
■スタートアップ

企業概要

有限会社ケー・ティー・エスの企業概要を紹介します。

設立

2001年7月

代表者

代表取締役社長  北村 隆志

取材担当者より

“アツい人”。それが、社長に取材してみて感じた印象だ。と言っても、暑苦しいタイプというわけではない。むしろ口数は少ないほうで、社員がしゃべるのを何も言わず近くで聞いていた社長。しかし取材の最後に少し質問をぶつけてみると、「おれの話はいいよ」と照れながらも、静かにその思いを語ってくれた。やはり印象的だったのは「学歴なんて全く関係ない」という言葉。「だってそもそも人間に差なんてないからね。そいつさえ諦めなければどんなヤツだって成功すると思うよ」。人を見た目や経歴で判断せず、中身だけを見て、良いところを伸ばし、育てる。簡単なようで、それがちゃんとできる人は少ないし、それができる人がいる会社を見つけるのはもっと難しいだろう。その意味では、この求人を見つけたあなたはかなりラッキー。この貴重なチャンスをぜひ逃さないで欲しい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

有限会社ケー・ティー・エスが過去に募集していた求人の履歴です。