株式会社システムフォース

株式会社システムフォースの中途採用情報

株式会社システムフォースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムフォースの求人情報です。

事業内容

株式会社システムフォースの事業内容を紹介します。

株式会社システムフォース
当社では社員一人ひとりのスキルアップに力を入れています。

◎システム導入・改善コンサルテーション
◎ITビジネスサポート
◎ネットワーク環境構築・運用支援・セキュリティ支援
◎Webレンタルサーバー運営
◎法人・個人向けホームページ作成

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社システムフォースの企業概要を紹介します。

主要取引先

◇株式会社日立製作所
◇株式会社日立ソリューションズ
◇株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
◇株式会社富士通マーケティング
◇株式会社昭和システムエンジニアリング
◇日本電算企画株式会社 
◇株式会社フォーカスシステムズ 他

※敬称略・順不同

設立

1986年3月25日

従業員数

48名(2018年3月現在)

資本金

3,000万円

売上高

4億4700万(2018年8月)

代表者

代表取締役 長澤 正光

取材担当者より

官公庁の統計業務や通信・金融系企業など、
数多くの大規模プロジェクトで力を発揮する同社のエンジニアたち。

同社の強みとする高いコンサルティング力を活かし、
徐々に、受託のプロジェクトも増やしていくとのこと。
官公庁案件での入札、持ち帰り案件に備え、
ISO2700、ISO9001を取得。着々と環境を整備を進めている。

今後はRPA、クラウド、ビックデータ、AIなど
最先端技術のプロジェクトでも活躍できる可能性も。
若いうちから裁量のある環境で、
かつ最上流から、参画できる醍醐味を感じられるだろう。

若手の方は経験が少ないと悩む必要はない。
次のキャリアを考えるのであれば、
若手を積極採用している今が応募がチャンス。
同社でさらなる成長を遂げて欲しいと思う。

  • 未経験スタートの社員が90%以上!20代若手が会社を引っ張る当社で一緒に働きませんか?
    未経験スタートの社員が90%以上!20代若手が会社を引っ張る当社で一緒に働きませんか?
  • 12月の決算賞与は、業績が良ければ支給!過去3年の支給実績があります。
    12月の決算賞与は、業績が良ければ支給!過去3年の支給実績があります。
  • 産育休の取得はもちろんですが、奥さんが出産時には旦那さんも3日間の特別休暇を付与します。
    産育休の取得はもちろんですが、奥さんが出産時には旦那さんも3日間の特別休暇を付与します。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社システムフォースの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社システムフォースが過去に募集していた求人の履歴です。