雷電株式会社

雷電株式会社の転職・求人情報

雷電株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

雷電株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

雷電株式会社の事業内容を紹介します。

雷電株式会社
産業機器製造メーカーを中心に、半導体や電子部品を販売することを主体業務とする当社。 1977年の創業以来、お客様からの厚い信頼を獲得しています。

◆電子部品/半導体、機構部品、ケーブルなど要素部材のあらゆる販売
◆システム製品/パソコン、周辺機器、計測機器並びに業務用システム機器の販売
◆システム設計/各種システムのハード、ソフト企画、コンサルティング

企業概要

雷電株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年(昭和54年)9月8日 創業: 1977年(昭和52年)2月16日

資本金

5000万円(授権資本金 2億円)

代表者

代表取締役 道場 守

取材担当者より

電子部品を取り扱う会社と聞いて「難しい仕事なんだろうなぁ」と思う方は多いかもしれない。実際に取材担当者の私もインタビューを行う前までは同じように考えていた。しかし、取材が進むにつれて、その認識は間違いであったと気づかされた。6ヶ月間という長い研修期間があり、手厚いフォロー体制が充実しているので、業界未経験の方や社会人経験が浅い方でも無理なく仕事を始めることが可能だ。さらに、社内は明るく温和な雰囲気で、忙しいときには部署を越えて協力し合う体制が整っているというお話が、とても印象的だった。安心して仕事をスタートできる体制と、働きやすい職場環境が両立している同社。新しい一歩を踏み出すにのにピッタリの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る