株式会社SFCライン

株式会社SFCラインの転職・求人情報

株式会社SFCラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SFCラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SFCラインの事業内容を紹介します。

株式会社SFCライン
信濃運輸グループの安定基盤で、腰を据えて働きませんか?

◆一般貨物自動車運送業
◆利用運送業
◆貨物軽自動車運送事業
◆倉庫業
◆倉庫、荷役商品の管理
◆荷造り梱包業
◆産業廃棄物の収集、運搬業

企業概要

株式会社SFCラインの企業概要を紹介します。

設立

2014年2月

従業員数

57名 平均年齢/ 38歳 男女比/ 男27名:女19名(技術職)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 小野 誠

取材担当者より

長い歴史と確かな実績を持つ信濃運輸グループの一社として、
食品の配送事業をメインに、そのほか倉庫業等も展開している『SFCライン』。
業界内で着実に知名度を高めている成長企業である。

同社では、軽車両やナビ付きトラック、パワーゲート車など多様な車両を保有している。
その背景にあるのは、「社員全員に無理なく働き続けてほしい」という想いだ。
一人ひとりが柔軟に働き方を変えながら、安心して活躍できる環境が整っている。

また、年2回の賞与、各種手当等の待遇も豊富にあり、
まったくの未経験であっても、安定した収入を得られる体制が用意されている。
長期キャリアを築いていきたいという方にとって最適な環境だろう。
これまでの経験問わず、ぜひ多くの方に挑戦してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る