株式会社芙蓉ビデオエイジェンシー

株式会社芙蓉ビデオエイジェンシーの転職・求人情報

株式会社芙蓉ビデオエイジェンシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社芙蓉ビデオエイジェンシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社芙蓉ビデオエイジェンシーの事業内容を紹介します。

株式会社芙蓉ビデオエイジェンシー
他部署を巻き込んでモノづくりに取り組むことができます!

「TV放送用映像機器」,「デジタル画像処理機器」
「CPU関連機器」「光通信各種モデム」の設計製造販売」
「CPU関連機器ソフト開発設計」
「HVスタジオ設備・HV中継車・HVFPU受信局のシステム設計及び施行工事」
「CATV局システム設計及び施行工事」

企業概要

株式会社芙蓉ビデオエイジェンシーの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本放送協会、Panasonic(株)、(株)東芝、各TV放送局,各CATV局
各ポストプロダクション,各学校,各企業

設立

昭和43年8月1日

従業員数

93名 (平成29年6月現在)

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 西澤 康彦

取材担当者より

創業から50年。放送機器・映像機器の開発・製造事業を展開し、
国内外の多くの企業から信頼を勝ち取っている株式会社芙蓉ビデオエイジェンシー。
最先端のデジタル技術とネットワーク技術も積極的に取り入れ、
柔軟にに技術と時代の変化に合わせてサービスを提供している。

今回はそのノウハウと経験を新しい世代に引き継いでいくための採用。
ベテラン社員が中心となって行うサポート体制により
経験が浅い方でも着実にスキルを身につけられるほか
リーダー職などの他職種へのキャリアチェンジなど多彩なキャリアパスを用意しているそうだ。

同社の経営姿勢と同様、向上心の高い人にとっては新たなキャリアを開くチャンス。
全く新しい世界でスタートを切りたいと考えている方にこそ、お勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る