株式会社エムディシステム

株式会社エムディシステムの転職・求人情報

株式会社エムディシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムディシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムディシステムの事業内容を紹介します。

株式会社エムディシステム
当社のエンジニアたちは、金融系を中心に、社会インフラとなる大規模システムで活躍しています!

【創業以来27期連続黒字経営】
■定着率100%(過去3年間)
■平日夜間や土日面接も可能
■株式会社NTTデータ認定パートナー
■ストレスフリーカンパニー表彰委員会が主催する表彰制度において、「ストレスフリーカンパニー2023」を受賞!

私たち『エムディシステム』は、
社会インフラとなる大規模システム開発プロジェクトで活躍しています。

=== 事業内容 ===
◆プロジェクト管理支援
・大規模プロジェクトのソフトウェア開発標準(ルール)の整備・改善検討
・開発/保守維持プロジェクトにおける品質管理方法の検討・実施
・開発プロジェクトの試験企画・推進

◆システム開発
・銀行システムの勘定系/情報系業務アプリケーションの設計・開発
・外国為替共同システム・アプリケーションの開発・移行
・生損保システムの保全業務アプリケーションの設計・開発
・公共系システム・アプリケーションの開発

◆IBM基盤開発
・金融系システムのIBMメインフレームのバージョンアップ対応
・金融系システムのデータベース基盤の保守開発

※許可番号:派13-307182 取得日:2017年1月1日

企業概要

株式会社エムディシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTデータ
株式会社NTTデータフィナンシャルテクノロジー
株式会社NTTデータ中国
NTTデータフォース株式会社
NTTデータソフィア株式会社
株式会社NTTデータ・スマートソーシング
株式会社NTTデータ九州
NTTデータ先端技術株式会社
株式会社NTTデータ北陸

設立

1996年(平成8年)3月18日

従業員数

45名

資本金

3,100万円

売上高

非公開

代表者

取締役会長 山崎 雅男/代表取締役社長 佐藤 太樹/代表取締役 深野 誠之

取材担当者より

20年ほど前からPMOや推進系業務に参画しており、この領域の知見が深い同社。プロジェクトの一部ではなく、全体を俯瞰して見ることができる貴重な機会があることを取材でお伺いできた。お客様と近い距離でお会いできることから、プロジェクトの状況を把握し、最適な提案をしていく。この裁量の大きさとその達成感はなかなか得られるものではない。
27年連続で黒字経営を達成している安定感。大手SIerから直請けの大規模案件を手掛けられるやりがいの大きさ。エンジニアファーストで会社の利益を還元しているほか、プライベートも充実できる環境。一人ひとりの志向性に合ったスキルアップやキャリアアップの支援など、転職先としての魅力に溢れた同社。今回は、同社の未来を一緒に創造していくための大型採用なので、その一員として活躍したい方は、ぜひ応募することをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る