ラ・ハイナ株式会社

ラ・ハイナ株式会社の転職・求人情報

ラ・ハイナ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ラ・ハイナ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ラ・ハイナ株式会社の事業内容を紹介します。

ラ・ハイナ株式会社
個性を活かして“素の自分”で働ける。だから未経験からノビノビと成長していけるのが、当社の特長です。

◆IT技術支援事業
◆システムエンジニアリング事業
◆ネットワーク・サーバー設計、構築、運用保守
◆英語事業(翻訳、通訳)
◆特定労働者派遣事業届出 特13-318499

企業概要

ラ・ハイナ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年3月4日

従業員数

32名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 武岡 佑樹

取材担当者より

「おもしろい人が多いですよ」と同社社長がおっしゃるように、元俳優やミュージシャンなど、個性豊かな社員がノビノビと働いているラ・ハイナ株式会社。社長との距離感も近く、意見や相談もしやすいため、みんな積極的に自分の意思を発信している会社だと感じた。実際に直近で入社した方にお話を伺うと「ここなら周りに気を遣うことなく、自分に嘘をつかなくてもいいと思って入社しました」と、同社ならではの魅力について語っていただけた。自分が会社に合わせるのではなく、自分に合った会社をお探しの方に、ぜひ一度チャレンジしていただきたい社風を持った会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る