シーメンス株式会社

シーメンス株式会社の中途採用情報

シーメンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シーメンス株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シーメンス株式会社の事業内容を紹介します。

シーメンス株式会社
風力発電・医療機器・FA機器など、世界200カ国以上で事業を展開しています。

以下の事業に関する製品、サービス、ソリューションの輸入、販売
- 産業オートメーション,PLMソフトウエア,ドライブテクノロジー,産業ソリューション
- パワー&ガス、風力&再生可能エナジー、パワージェネレーション・サービス
- 送電、スマートグリッドアプリケーションを含む配電、モビリティー

企業概要

シーメンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年4月6日

従業員数

約500名 約2000名(シーメンス国内)

代表者

代表取締役社長 兼CEO 藤田 研一

取材担当者より

1847年にドイツで創業したシーメンス。いまや世界200カ国以上に事業を展開し、多彩な産業の中枢を支えている。

堅実な企業基盤のもと、福利厚生も充実。もとより従業員の働きやすさを追求する社風であると同時に、若い社員にもチャレンジの場、成長のチャンスをどんどん与え、個々人の多彩なキャリアデベロップメントをサポートしているという。

やりがいの大きな仕事こそ、安心して働ける制度や環境面も重視したい所。「伸び伸びと働ける会社で、影響力の大きな仕事がしたい」という人に、ぜひともオススメしたい企業である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シーメンス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。