株式会社おいしい健康

株式会社おいしい健康の転職・求人情報

株式会社おいしい健康の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社おいしい健康の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社おいしい健康の事業内容を紹介します。

株式会社おいしい健康
食というアプローチを通して人々の健康なくらしを実現します。

自分がやりたい仕事・好きだと思える仲間との出会い。おいしい健康は、社員にとってそういう場でありたいと願っています。 代表:野尻

[事業内容]
ITを活用したヘルスケア事業、生活メディア事業

◆おいしい健康
病気の予防・治療、ダイエット、高齢者向けなど、個々の健康状態をもとにパーソナライズしたレシピ・献立を提案するサービスです。生活者目線のヘルスケアをコンセプトとして、BtoC(ウェブ/アプリ)サービスの展開とともに、BtoB(食品/製薬/薬局/保険など)事業を展開しています。

◆くらしのきほん
料理を中心にした暮らしの知恵と学び、大切な心がけを上質な動画とコンテンツで発信するコミュニティサイト。トップページでは松浦弥太郎による「おはよう」「こんにちは」「おやすみなさい」と、一日三回の小さな言葉を発信します。
自分が大切にしている「きほん」(心がけや知恵、工夫)をシェアするためのメッセージ投稿サービスです。

企業概要

株式会社おいしい健康の企業概要を紹介します。

設立

2016年7月1日

従業員数

15名
平均年齢/36歳
男女比/5:5

資本金

50,000千円(2016年12月末時点)

代表者

代表取締役社長 野尻哲也

取材担当者より

同社が他のダイエットサポートやレシピサイトを展開する企業と一線を画しているのは同サイトが提供する全7000品のレシピを管理栄養士が監修しており、さらにそれがクックパッドの人気レシピであることだ。また、食からだけではなく、暮らしの質を上げるコンテンツを提供することで人々の健康へアプローチをしている点も特徴的だ。
魅力的な話をたくさん伺えた取材だったが、実は取材を終えた後の私の心に最も強く残ったのは、社員の方々一人ひとりの熱量だった。それはきっと、やらされ仕事ではなく自分たちが楽しいと感じながら仕事に向き合っているからこそにじみ出てくるものなのだろう。お話を伺っている中でその楽しげな雰囲気に思わず心が弾んでしまった。サービスの提供者としての誇りを持ち、“食”のみならず“暮らし”そして“健康”を届ける一大プロジェクト。唯一無二のプロジェクトはきっとあなたを想像以上にワクワクさせてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る