株式会社マインリード

株式会社マインリードの転職・求人情報

株式会社マインリードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マインリードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マインリードの事業内容を紹介します。

株式会社マインリード
設立5年を迎えた当社は、新規ストレージ構築・データ移管・バックアップ管理など、大規模ストレージの構築で高い評価を得ています。

■IT関連事業(主にストレージを始めとするインフラ構築・運用支援業務)
■経営に関するコンサル業務
■一般労働者派遣事業 ≪許可番号 派13-307339 (取得日:2017/2/1)≫

企業概要

株式会社マインリードの企業概要を紹介します。

設立

2012年1月5日

従業員数

10名(2017年5月31日現在)

資本金

500万円

売上高

1億2652万円(2016年1月〜12月)

代表者

代表取締役 田代 峰史

取材担当者より

設立5年を迎えたマインリードは、大手外資系ストレージベンダーのパートナーとして技術を磨いた代表が立ち上げた「ストレージ構築のスペシャリスト集団」。高い技術力を持つマネージャーやエンジニアが集まる同社の評価は業界内でも高く、順調な成長を続けている。同社では明確な目標やキャリアアップの志向を持った社員が多く、切磋琢磨しながら技術を磨く環境は成長を望む上でまさに理想。現役のエンジニアである代表を始めとする多彩な知識とスキルを持つベテランが活躍しており、そのノウハウを伝えることに尽力している。加えて同社は次の段階として「新たな人材育成」に舵を切ったばかりであり、高い技術を持つエンジニアを一から育てることに意欲的。エンジニアとしてのステップアップを考えている人には、この募集はひとつの転機となるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る