アートウェア株式会社

アートウェア株式会社の転職・求人情報

アートウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アートウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アートウェア株式会社の事業内容を紹介します。

アートウェア株式会社
社員が働きやすい環境づくりにも注力しています。

■各種WEBサイトやWEBアプリの構築・運営・管理
■各種デジタルコンテンツの設計・開発、運用
■業務系アプリケーションの設計・開発、運用
■データセンター関連事業 等

企業概要

アートウェア株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■(株)エムティーアイ
■(株)モバイルブックジェーピー
■ソフトバンクBB(株)
■(株)丸紅インフォテック

設立

1989年4月

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 中谷 直人

取材担当者より

閑静な住宅街が広がる、たまプラーザが最寄り駅の同社。切り拓かれた丘の上にあるオフィスの周辺には、どこか懐かしさと落ち着きを感じさせる自然が広がっている。今回は、代表の中谷氏にお話をお伺いしてきた。同社の特徴は、その事業内容と、働き方の自由さにあると言えるだろう。時代々々にマッチしたサービスの開発を得意としており、今回は電子書籍領域サービスの開発・運営するメンバーを募集。さらに、今後は新しい分野への挑戦を考えおり、野心的なビジョンが窺える。また、働き方についても一般的な会社のような細かい縛りは感じられず、社員の方々は皆のびのびと働いていた。土地柄もあるのか、時間に対してのシビアさは感じられない。残業時間もほとんどないという。自らのスキルをのびのびと発揮したい、という方には是非、同社での転職をオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る