ピーイーシー株式会社

ピーイーシー株式会社の中途採用情報

ピーイーシー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ピーイーシー株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ピーイーシー株式会社の事業内容を紹介します。

ピーイーシー株式会社
【100%自社内開発】【10年間のエンジニアの退職者ゼロ】【過去20年以上連続黒字経営】という魅力を持つ安定企業です。

【特許情報サービス全般】
■データエントリー
■画像加工処理,イメージ入力
■DTP
■Webページ作成
■情報処理システム開発設計
■人材派遣(ソフトウェア開発、事務用機器操作、秘書、ファイリング、OAインストラクター等)

企業概要

ピーイーシー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和63年5月17日

従業員数

140名

資本金

1000万円

売上高

6億9281万円(平成29年9月期実績)

代表者

代表取締役:伊藤 一夫

取材担当者より

今年30周年を迎えた同社は「東陽町駅」より徒歩1分という好立地にオフィスを構えるITソリューション企業。20年以上継続している黒字経営は同社のニーズの高さと長年のリレーションによるものだ。同社は特許に関するシステム開発という、今後も消えることのない大きな需要がある分野で活躍している。その技術力の高さは言うまでもなく、設立以来、取引が継続している企業も多く、確実な成長を実現してきた。「安定企業」と呼ぶにふさわしい存在となった同社は、それに見合う環境も整備。社員の働きやすさを第一に考え、1日7時間勤務、残業月平均20時間、年間休日120日以上、賞与年3回、自社内開発などの体制を作り出した。結果、ここ10年間のエンジニアの定着率は100%を実現。ひとつのところで長く活躍したい方は、理想の働き方を同社で叶えていってほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ピーイーシー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。