株式会社トリニティ

株式会社トリニティの中途採用情報

株式会社トリニティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トリニティの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トリニティの事業内容を紹介します。

株式会社トリニティ
若手社員が多く活躍するフレッシュな職場。気さくに話せるメンバーが揃っています。

■食品事業部/食品を中心とした物流業務
・食品卸会社様からホテル、レストランへ食品を配送する業務
・冷凍冷蔵車を使用し温度管理を徹底した運搬
・庫内での仕分け業務、出入庫検品業務

■医薬品事業部/医薬品を中心とした物流業務
・医薬品卸会社から病院や調剤薬局へ医薬品を配送配送する業務
・倉庫内での医薬品の出入庫検品業務

企業概要

株式会社トリニティの企業概要を紹介します。

設立

2009年1月

従業員数

182名(ドライバー155名)※平成29年3月31日現在

資本金

1,000万円

売上高

8億1,500万円(2016年12月)

代表者

代表取締役社長 前野 裕司

取材担当者より

2009年の創業から右肩上がりの成長を遂げてきた同社。今の成長を実現できた大きな理由は、顧客対象となる業界を限定した点にある。医薬品も食品も安全面の管理が必要とされるため、輸送時には細心の注意が必要。そこに同社は目を付け、冷凍・冷蔵車150台の完備や手厚いドライバー研修を行うことで企業からの信頼を獲得し、大手医薬品メーカーやメディアで話題の有名店といった大手取引先を着実に増やしてきた。今は人が増えるほど事業が拡大していく状態だという。もし今回あなたが転職先に「成長企業」ということに重きを置いているなら、同社はピッタリな会社と言えるだろう。今後重要ポストも増えていく予定の同社でキャリアを積み、あなた自身の成長も手に入れてほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トリニティが過去に募集していた求人の履歴です。