株式会社フェロースタイル

株式会社フェロースタイルの転職・求人情報

株式会社フェロースタイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フェロースタイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フェロースタイルの事業内容を紹介します。

株式会社フェロースタイル
売上前年比150%の成長企業で、あなたの経験を活かしませんか?スペシャリスト志向の方も、マネジメント志向の方も歓迎します!

==★☆当社の魅力☆★==
◎自社内開発100%!服装も自由でリラックスしたスタイルで仕事に取り組める
◎月給30万円+昇給・賞与・手当で年収400万円以上稼げるチャンスあり!
◎フレックス制で残業もほとんどなく、メリハリを持って働ける!

■iPhoneアプリ・Androidアプリの企画開発・Webサイト企画制作(受注開発事業)
■予約管理システムRecemoの企画・運営・管理(予約の一元管理、売り上げ分析、レジ機能にシフト提案機能がついたシステム)
■店舗運営(リラコル代官山 byクイックコルギ)
■キャンピングカーレンタル(投資型 共同購入)

企業概要

株式会社フェロースタイルの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社ファインシード
■株式会社博報堂
■ビートレンド株式会社
■ネオス株式会社 他

設立

2011年8月1日

従業員数

12名(業務委託・アルバイト含む)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長/阿部 裕一

取材担当者より

恵比寿駅近くのオフィスを訪れた取材班。代表の阿部氏をはじめ、社員の方々が明るく出迎えてくれた。同社は設立したばかりの会社だが、売上前年比150%と業績好は好調。また「にゃんこ幕府」「大都会岡山」などユニークなアプリも多々開発している。完全自社内開発という環境で落ち着いて業務に取り組めることも同社の魅力だろう。取材中に印象に残ったのは阿部氏が「社員の声もどんどん取り入れていきたい」と話していたこと。成長企業ならではの風通しの良さがあるからこそ、自分のアイデアを形にするには最適な環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る