KIYOラーニング株式会社

KIYOラーニング株式会社の中途採用情報

KIYOラーニング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KIYOラーニング株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

KIYOラーニング株式会社の事業内容を紹介します。

KIYOラーニング株式会社
代表取締役社長の綾部は、中小企業診断士の資格保持者です。

ビジネスパーソン向け教育コンテンツおよび教育サービスの企画、制作、販売、運営

企業概要

KIYOラーニング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年1月4日

従業員数

36名

資本金

766,100,000円 (資本準備金含む)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

2018年ベンチャー通信編集部選定「ベストベンチャー100」に選出

【マスコミ掲載実績】
「日経新聞電子版」
「日経MJ」
「フジサンケイビジネスアイ」
「住宅新報」
「BigLife21」
「企業診断」 ほか

取材担当者より

全国2万5000人が利用中のオンライン学習システム「通勤講座」を提供しているKIYOラーニング。同社独自のノウハウにより、低価格かつ質の高いプログラムが好評を呼び、現在は中小企業診断士や司法書士など計23種の資格に対応した講座を展開している。2010年の設立以来、毎年売上高を更新する成長企業だ。また、2017年7月には新サービス「AirCourse」をリリースし、直近では総額5億4,000万円の資金調達を実施するなど、上場を視野に入れて、更なる飛躍の年を迎えている。また、100%自社サービスのため、開発スケジュールも自分たちで決めているとのこと。生産性を重視しているため残業はなく、ほとんどの社員が定時退社しているという。実際に、取材時も集中して仕事に取り組んでいる様子が印象的だった。上場を目指す成長企業で、公私ともに充実した生活を手に入れる、このチャンスを逃さないでいただきたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

KIYOラーニング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。