アンファー株式会社

アンファー株式会社の転職・求人情報

アンファー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アンファー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アンファー株式会社の事業内容を紹介します。

アンファー株式会社
各分野の医師・専門家と共に、「予防医学」を取り入れた商品、サービスの開発に取り組んでいます。

◆オリジナルドクタープロダクツの研究開発および製造・販売
◆専門医師監修による化粧品・サプリメント・健康食品などの研究開発および製造・販売・卸業務

企業概要

アンファー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆医療法人社団各社
◆日本航空株式会社
◆セコム医療システム株式会社
◆株式会社コスメテックジャパン
◆日進化学株式会社
◆日本テレビ放送網株式会社
◆株式会社フジテレビジョン
◆吉本興業株式会社
◆株式会社電通
◆株式会社博報堂
◆楽天株式会社
◆ヤフー株式会社
◆アマゾンジャパン株式会社
◆株式会社東急ハンズ
◆株式会社NTTドコモ 他

設立

1987年10月8日

従業員数

158名
平均年齢/33.1歳

資本金

15,250,000円

代表者

代表取締役社長 叶屋宏一

取材担当者より

CMでもお馴染みの薬用シャンプー『スカルプD』をはじめとした商品の研究開発から製造・販売までを手掛ける同社。専門医とチームを組んでオリジナルプロダクツの共同研究で誕生したヘアケアサプリメントの販売を皮切りにシャンプーや育毛剤などの商品を展開。特に『スカルプD』はTVCMをはじめとした積極的なプロモーションを展開したことで、累計1800万本以上もの売上を達成している。そんな同社の人数は158名。少ない人数でありながら、数多くのプロダクト拡販、そして新規事業開発に注力すべく昨年10月には「事業部制組織」も導入された。今後も、予防医学の認知を広げる商品・サービスをリリースし、「スカルプD」に次ぐヒット商品を生み出していく。今までの経験やスキルを活かしてレベルアップを目指したい方には、十分な環境が整った同社にチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る