株式会社カインドテクノストラクチャー

株式会社カインドテクノストラクチャーの転職・求人情報

株式会社カインドテクノストラクチャーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カインドテクノストラクチャーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カインドテクノストラクチャーの事業内容を紹介します。

株式会社カインドテクノストラクチャー
アフターパーツ専門企業として、小売・専門商社・メーカーの三つの事業を展開し、成長中。幅広い業務の中でスキル&キャリアアップすることができます。

自動車用部品・用品の企画・製造・販売・卸売・輸出入

企業概要

株式会社カインドテクノストラクチャーの企業概要を紹介します。

設立

1992年(平成4年)4月

従業員数

74名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 吉田正明

取材担当者より

アフターパーツ専門企業として、小売店、専門商社、メーカーの三つの顔を持ち、その総合力を駆使したサービスで、順調に成長を続けている株式会社カインドテクノストラクチャー。今回の取材で印象的だったのは、創業以来30年間にわたって培ってきた歴史を大切にしながらも、新たな事業に積極的にチャレンジする姿勢です。

例えば店舗事業では、新たにタイヤ・ホイール専門店を立ち上げる予定。また、海外事業では、ロシアやスペインなどの海外メーカーと代理店契約をさらに増やし、商社としての機能を強化していく計画とのことです。また、EC事業では、バイク部品、キャンプ用品など自動車部品以外も扱いたいと考えているそうです。自らの経験を活かし、新しいことに積極的に挑戦していきたい方にはたくさんのチャンスがある会社だと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る