株式会社レジデンシャルサポートの転職・求人情報

株式会社レジデンシャルサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レジデンシャルサポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レジデンシャルサポートの事業内容を紹介します。

株式会社レジデンシャルサポート
未経験の方でも安心してスタートできるように、充実したサポート体制を整えております☆

不動産の総合管理業
労働者派遣事業
不動産の売買、賃貸、代理及びその仲介

マンション管理業者登録番号:国土交通大臣(2)第033795号
宅地建物取引業者免許番号:東京都都知事(2)第93314号
特定労働者派遣事業番号:厚生労働大臣 特13 314253号
一般労働者派遣事業番号:厚生労働大臣 般13 305129号

加盟団体:
(公社)不動産保証協会
(公社)全日本不動産協会
(一社)東京都不動産協会

企業概要

株式会社レジデンシャルサポートの企業概要を紹介します。

設立

2011年6月

従業員数

25名
中途入社者の割合/5割以上

資本金

5,100万円

売上高

15億円(平成27年度実績)

代表者

石行 史明

取材担当者より

首都圏を中心に新築マンションや一戸建、リノベーションなど幅広い領域で不動産を販売・管理してきたレジデンシャルサポート。
まだ歴史は浅いものの、社長・役員陣をはじめとして若手も中心に伸び伸びと活躍し、成長を実現してきた。
そんな若手メンバーがしっかり活躍できる環境や、モチベーションとなる稼げる制度やプライベートもしっかり取ることができているため、物心両面共に充実できる環境がまさに存在することがうかがえた。

また万全の教育体制も整備し、何より成長できる環境も存在。
あなたらしさを発揮しながら自由にレジデンシャルサポートで活躍してほしい!!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る