株式会社クスリのアオキ

株式会社クスリのアオキの転職・求人情報

株式会社クスリのアオキの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クスリのアオキの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クスリのアオキの事業内容を紹介します。

株式会社クスリのアオキ
全国に386店舗を展開!U・Iターンも歓迎

医薬品・化粧品・日用雑貨などの近隣型小売業、調剤業務

企業概要

株式会社クスリのアオキの企業概要を紹介します。

設立

1985年(昭和60年)1月 ※創業 1869年(明治2年)7月

従業員数

1,770名(2017年5月期)

資本金

3億円(2017年5月期)

売上高

1,887億4,400万円(2017年5月期)

代表者

代表取締役社長/青木 宏憲

取材担当者より

『クスリのアオキ』1号店が金沢市にオープンしたのは1986年。それから30年余りで、全国424店舗まで急成長を遂げた。現在の売上1,887億円から、2020年までに売上3,000億円を目指し出店を加速させるドラッグストア業界でも勢いのある一社だ。その成長性の秘密は2つある。1つは、顧客満足度に対するこだわり。OTC薬から化粧品、生活雑貨、生鮮食品に至るまで豊富な品揃えと、買いやすく選びやすい売場づくりで1店舗ですべての買い物が完結できる顧客の利便性を追求。地元になくてはならない選ばれるドラッグストアとして、地域社会に貢献している。そしてもう1つは、従業員満足度に対するこだわり。社員の定着率が高く、働きやすい環境が、この急成長を作ったといえるかもしれない。上場企業としての安定性や働きやすさはもちろんだが意欲次第で早期キャリアアップが可能な同社で新しい一歩を踏み出してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る